【吹田市】豊津に新しくオープンしたコインランドリーには靴の乾燥機も!! 24時間年中無休で便利♪

豊津駅のコインランドリーがオープンしていました!!

【吹田市】豊津駅にコインランドリーができる!? ぴっかぴかな新品の機械を搬入してましたよ~♪

家の洗濯機では洗えないような大きい毛布や洗えるお布団など、本格的に寒くなる前に洗ってふかふかに準備しておきたいですよね〜

羽毛布団の丸洗いも1,400円から利用できるようです♪

とっても広くてゆったりしている印象のコインランドリー♪

機械もピカピカで利用しやすいですね〜

こちらにはスニーカーの洗濯機と、乾燥機もありました!!

24時間営業のようですので、時間を気にせずにお洗濯出来ちゃいますよ〜!

お店には駐車場などはなさそうですので、お近くの方、是非ご利用してみて下さい♪

コインランドリー豊津店はこちら。

2021/12/12 20:55 2021/12/21 17:52
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集