【吹田市】イズミヤ千里丘店に洗剤不要の画期的なコインランドリー?! 期間限定で半額キャンペーン中です♪

イズミヤ千里丘店に2021年12月3日(金)オープンしたばかりのコインランドリー。

なんと洗剤不要の次世代型コインランドリーでした!!

こちら、なんと洗剤を一切使用せずに「アルカリイオン水」で洗浄するらしいんです!

お店に並ぶ機械も、これまでのコインランドリーとは全く雰囲気が違ってカッコイイんです!!

なんだかオシャレじゃないですか?!

注意書きには「持参の洗剤や柔軟剤のご使用はお控えください」とあります。

機械の故障にも繋がるようですね。

また、従来の洗剤のように漂白や香りづけをすることはできませんが、アルカリイオン水だけで汚れを落とすから化学物質が衣類に残らず肌にやさしいんだそう。

洗剤残りも気にする必要がないので、敏感肌の⽅やアレルギー体質の⽅、赤ちゃんの⾐類でも安⼼して利用することができますね。

安全で優しい、新しい洗濯方法!!

地球にも優しい、エコなコインランドリーの登場です。

綺麗で広い作業台もあるので、乾燥後の洗濯物を畳んだり整理したりできますよ~♪

オープンを記念して、2021年12月12日(日)まで10日間限定で利用料金が半額のキャンペーンが行われていましたよ~。

さらに、スマートランドリー会員に登録の上、サービスを利用するとオリジナルのランドリーバッグもプレゼント♪

次回からの利用にとっても便利です!

イズミヤの駐車場が利用できて、お買い物中に洗濯ができますし是非一度利用してみたいと思いました!

現在は未設置でしたが、現地にいたスタッフさんによるとスニーカーの洗濯機も今後稼働するようですよ!

イズミヤ千里丘店はこちら。

2021/12/10 00:15 2021/12/10 00:15
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集