【吹田市】イズミヤ千里丘店で「バーゲンブックフェア」開催中!! 音の鳴る絵本もすべて半額ってすごい♪

イズミヤ千里丘店の本館1階吹き抜け前の催事スペースでは、「バーゲンブックフェア」が開催されていましたよ~♪

なんと!! こちらにある新品の本が、全て半額!!

お子さんに大人気の音の鳴る絵本も、こんなに種類があるんです♪

中には以前に定価で購入したものも・・・

それもこれも、半額だなんて~(涙)

バーゲンブックフェア、というかちょっとした本屋さんレベルの面積があります。

これが全部半額というのですから驚きですし、ついつい吸い寄せられているお客さんが大勢いらっしゃいました。

幼稚園のお子さんにもぴったりの学習用ドリルや工作ドリルだって、まとめて買っておけますね~。

トミカやプラレールの図鑑も♪

ディズニーの本や英語の絵本も、しつこいですがぜーんぶ半額です!!

ついつい子ども向けの本ばかり撮影してしまいましたが、児童書や実用書が中心ではあるものの、小説などもありましたよ~。

定価ではちょっと・・・という本も、半額なら気軽に買えますね。

この全品半額の「バーゲンブックフェア」は2021年12月12日(日)までです。

是非是非足を運んでみてください♪

私も買いそびれた本をもう一度買いに行こうと思います!

イズミヤ千里丘店はこちら。

2021/12/10 23:20 2021/12/10 23:20
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集