【吹田市】ついに待望のオープンを迎えた「トナリエ南千里アネックス」の様子を見てきました!!

2021年11月26日(金)に、待望のオープンを迎えた「トナリエ南千里アネックス」♪

【吹田市】「tonarie南千里アネックス」に出店する無印良品はなんと日本最大級の店舗面積となるみたい!! 2フロア展開にわくわくがとまりません!

さすが、オープン初日のオープン直後ということもあって、お客さんも多かったですがスーツを着ている関係者の方もたくさん。

10時前のためオープンしている店舗は限られていましたので、駐輪場などはまだまだ余裕がありました。

フロアガイドも賑やかになりましたね~♪

ファミリーに嬉しい店舗ラインナップです!!

旧イオンの面影が残るフロアですが、以前よりも全体的にゆったりとした印象を受けました。

食品売り場があった場所に、同じく食品を扱うKOHYOが出店しています。

KOHYOのオープンは9:00でしたので、すでに多くのお客さんがお買い物を楽しんでいらっしゃいました。

オープニングということもあり、お買い得な商品がたくさん並んでいるようでした。

気になる無印良品ですが、グランドオープンは2022年春を予定しているようです。外の区画で期間限定のPOPUPストアが営業していましたよ~♪

無印良品は日本最大級の売り場面積となることが発表されていますので、春が楽しみですね!!

大規模なショッピングモールのオープンはわくわくしますね~。

魅力的なテナントが多くしばらくは混雑が予想されますが、是非足を運んでみてください♪

トナリエ南千里アネックスはこちら。

2021/11/26 20:30 2021/11/26 20:30
sakurasaku
ジモネタ吹田
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集