【吹田市】吹田市内は1,500円以上で無料配達!!? 太っ腹すぎる和光堂製パンのパンはどれもこれも美味しかった。

吹田市内(一部東淀川区)なら1,500円以上の注文で無料配達!! という太っ腹な情報を聞きつけ、和光堂製パン 片山商店街店に行ってみました~。

店頭には、私の大好きなフルーツサンドが!

「長野パープルまもなく終了」という貼り紙に、心は決まりました。

フルーツサンドを購入される方は、中のスタッフさんにお声をかけてみてくださいね。

さらに、中へ入ってみると、午前中の10時過ぎということもあってたくさんのパンが並んでいました♪

どうでしょう、このラインナップ。

宝箱を開けた時のようなワクワク感。あれもこれも、と目移り確実です。

そんな中でも一番目をひいたのは、新登場のエビアボカドのパニーニと、きのこ&シャンピニオンのパニーニ♪

焼きたてですよ~とスタッフの方にオススメされたので買ってみましたが、すっごく美味しかったです!! 

表面がカリッと焼かれているのに、中はジューシーであっという間にペロリ。

写真を撮る前に食べてしまったので、代わりにお店のInstagramを。

これはリピート決定です。

お目当てだったフルーツサンドは、フルーツとクリームとパンの相性が抜群。

フルーツの美味しさを最大限に感じるクリームの甘み、それをしっかり包むパン。

最高でした。

和光堂製パンでは、なんと1,500円以上の購入で吹田市内への無料配達を行っています。

JR吹田駅周辺から離れたエリアにお住まいの方でも、和光堂製パンのパンを楽しめるチャンス!!

是非利用しない手はないのではないでしょうか。

また、店舗に駐車場がないのが少し不便だった和光堂製パンなのですが、「クルマdeオーダー」という超便利なサービスも!

事前に予約注文をして、車でお店の近くに到着したらお店に連絡をするだけ。

お店の方が車まで持ってきてくれるそうなんです!!!!

知りませんでした。こんな便利なサービス。

塩バターパンや、おおさか大判焼き、ごちそうサンドなど、まだまだ紹介しきれないオススメ商品がたくさんある和光堂製パン。

まだ知らない方は是非ご利用してみてください♪

和光堂製パン 片山商店街店はこちら。

2021/10/23 20:51 2021/10/23 20:56
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集