【吹田市】JR吹田駅周辺の商店街で謎解きクイズラリー「すいたんと6つの不思議なマジックストーン」が 開催中です!

吹田市の商店街で謎解きクイズラリー「すいたんと6つの不思議なマジックストーン」が開催中です!

画像の提供ありがとうございます。

街歩きにもいい季節。

歩きながら今まで知らなかったお店を見つけるのも楽しいんですよね〜♪

吹田の6つの商店街を巡りながら謎を解く、体験型のイベントをお楽しみください!

イベントの詳細はこちらの公式ホームページをご覧ください!

クイズラリーと聞くと、なんだかちょっと大変そう?! なんて思っちゃいますが、30分ほどでクリアできた〜なんてTwitterの投稿もありましたよ!

参加費は無料ですし、クリア後にアンケートに答えると1名様になんとPlayStation5があたるという豪華すぎるクイズラリーです!

【開催期間】2021年10月1日〜2021年11月30日

【謎解きキット配布場所】
○ファミリーマート吹田栄通り商店会店(24時間)
○吹田市役所(9:00〜17:00)
○吹田市情報発信プラザ「Inforest すいた」(10:00〜20:00)

イベントに参加される場合は、感染症拡大防止にご協力ください。

検温、手指の消毒、マスク着用、ソーシャルディスタンスの確保にご理解とご協力をお願いします。

また、37.5度以上の熱がある方はご参加をお控えください。

チカ様、情報及び画像の提供ありがとうございました!!

JR吹田駅はこちら。

2021/10/09 22:01 2021/10/09 23:40
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集