【吹田市】山田西にオープンした「yoga+fitness studio be」での朝ヨガ体験レポートを頂きましたよ~!

今回、読者の方から嬉しい体験レポートを頂きました!

2021年7月1日(木)に山田西にオープンしたばかりの「yoga+fitness studio be」で朝ヨガクラスを体験なさったそうです♪

貴重な体験レポートありがとうございます!

では、早速どうぞ。

yoga+fitness studio be

吹田市立山田市民体育館、スターバックスコーヒー吹田山田店近くに2021年7月1日(木)にオープンしたばかりの「yoga+fitness studio be」に体験に行ってきました!

ヨガだけでなく、骨盤エクササイズや本格的なキックボクシングクラスも充実しています! 夜のキックボクシングクラスは男性会員大募集中だそうです。

スタジオ横に自転車も数台置けます。近くにコインパーキングもあり車でも行けて便利でした。バス停もすぐ近くにありましたよ。

スタジオオーナーさんは長年フィットネスクラブやヨガスタジオ、マタニティクリニックや産院などで指導されていたベテランの女性の方で、少し緊張していましたが話しやすくて良かったです。

朝ヨガを体験しました。

9時からの30分クラスで、月曜日~土曜日まで毎日受けることも出来ます。1か月朝ヨガ通い放題は税込み5,500円!

運動習慣をつけたい方には最高です。

簡単な動きで分かりやすくてあっという間! この後予定があっても、仕事があっても大丈夫だなぁと感じました。

入り口にはグリーンがたくさんあって雰囲気も良く、スタジオには壁一面に大きなクジラも! 入ってみると広いなぁと感じました。

月・木・土曜の10時クラスはオンライン対応もしているそうです。

9月末までは『お友達紹介割キャンペーン中!』で入会金が半額! キックボクシング会員様にはグローブのプレゼントもあるそうです。

コロナ禍で運動不足なので近所に出来てすごく嬉しいです!

吹田さん、とっても詳しい体験レポートありがとうございました!!

様々な経験や資格をお持ちのスタッフさんがいらっしゃるので、相談もしやすいですね♪

ヨガで心も体もリラックスしながら体作りしてみてはいかがでしょうか!

yoga+fitness studio beはこちら。

2021/09/23 14:01 2021/09/28 13:01
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集