【吹田市】着用を推奨されている不織布のマスクが自分で作れちゃう?! デュー阪急山田の「手芸の丸十」には手作りマスクコーナーも♪

デュー阪急山田にテナントとして入っている「手芸の丸十」は関西を中心に展開している手芸用品のお店。

吹田市内では、イオン吹田店の2階にも店舗があります。

昨今、手芸用品のお店も少なくなってきて大きいお店に行かれる方も多いと思いますが、こちらも色々と見ていて楽しいお店なのでご紹介します!

お店の一番目立つところで、手作りマスクの特設コーナーが設置されていました♪

手芸の丸十

柄がデザインされた不織布もありました!

大特価で税込み110円/mという破格のお値段!

オシャレな生地で、手作り派には断然オススメです。

こどもに今なお人気の鬼滅の刃をはじめ、キャラクターの布ももちろんあります。

和柄生地は長めに買うと割引きがあるのも嬉しいですね♪

入園入学に備えて準備する予定の手作りママはお見逃しなく。

そろそろ見かけるようになってきたハロウィンのコーナーもありました。

ちょっと見切れちゃいましたが、コロンとしたカボチャのバッグがかわいい♪

マスク着用の生活になってもう一年半ほどになるでしょうか。

どこのお店でも品切れが続き、マスクがなかなか手に入らなかったこともありました。

その頃から布マスクを手作りされる方も増え、手芸店に行くことが増えた気がします。

こちらのお店は布だけなく手作りキットもありますし、手芸用品や小物ももちろん扱っています。

スタッフの方もとても親切なので、色々な相談にも乗ってくださいますよ。

既製品にはない、手作りの温かみを感じる「手芸の丸十」に是非お立ち寄りください。

手芸の丸十はこちら。

2021/09/22 17:01 2021/09/22 20:52
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集