【吹田市】旧イオン南千里店の跡地に衣料品の「あかのれん」が出店計画しているようです♪

2021年5月に閉店したイオン南千里店

【吹田市】イオン南千里店の閉店後、気になる動向が明らかに! 「KOHYO」の求人募集が出ています!

少しずつ次のテナント情報も出てきましたね。

前回の「KOHYO」に続き、出店が判明したのは衣料品の「あかのれん」です!!

名古屋市でうまれた「あかのれん」は、大阪では堺市に2店舗、お隣の茨木市に新しく開業したばかりのイオンタウン茨木太田にも出店しています。

リーズナブルな価格設定で、流行りのファッションから定番商品、雑貨など幅広く扱っていて「ファッションセンターしまむら」のようなイメージでしょうか。

求人情報によると、「あかのれん南千里店」は4階への出店が予定されているようですよ。

オープン

(画像はイメージです)

現在、建物の階段は閉鎖され、エレベーターが改装中とみられます。

着々と改装が進む旧イオン南千里店。

フードコートや飲食店などが入るのを期待しています♪

情報提供ありがとうございました!!

旧イオン南千里店はこちら。

2021/08/29 21:45 2021/08/30 00:23
sakurasaku
ジモネタ吹田
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集