【吹田市】イオン南千里店の閉店後、気になる動向が明らかに! 「KOHYO」の求人募集が出ています!

閉店の日からおよそ3ヶ月。

跡地の情報が出てきましたね〜

【吹田市】ついにこの日が。33年間の歴史に幕。イオン南千里店が2021年5月31日をもって閉店となります。

イオン南千里店が閉店となったのは2021年5月31日でした。

あれから、イオンの文字がなくなったり、外壁に足場が組まれたり、次へ向けた動きはチラホラ見えていました。

そして次にオープンするのはKOHYO(コーヨー)です!!

KOHYO

公式ホームページに求人募集が出ていると情報提供をいただきましたー!

求人要項によると、オープンは2021年秋を予定しているそうです。

オープニングスタッフの募集をしていますよ〜♪

KOHYOは山田のデュー阪急山田にもあります。

イオン系列なので、イオン南千里店で今まで購入していたトップバリューなどの食品が引き続き買えるかも?!

とにかく、食品などを扱うお店がないままなのは近隣の方にとっては大変な問題。

イオンの売り場が全てKOHYOになるとは考えにくいので、他にもテナントが入るのでしょうか。

オープンの日が待ち遠しいですね!

イオン南千里店はこちらにありました。

2021/08/20 16:59 2021/08/20 16:59
sakurasaku
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集