【吹田市】山田東に醤油唐揚げ専門店「鶏翔」がオープンしました!!

山田東で工事中だった唐揚げ専門店「鶏翔 吹田山田東店」がオープンしていました!!

【吹田市】山田に唐揚げ専門店「鶏翔 吹田山田東店」が新規オープン予定です♪

オープンしたのは2021年8月24日(火)です♪

鶏翔

 

お店の中には置ききれないくらいのお祝いの花でいっぱい!!

お客さんも揚げたての唐揚げを待っているようですね。

鶏翔

「唐揚げ」と一言で言っても、こんなにメニューがあるんです!

醤油唐揚げ専門店ですので、唐揚げは醤油味が基本。

部位の違いやお弁当の豊富なラインナップにお店の前で悩んでしまいそう〜

お弁当はライスの大盛りが無料になるそうです!!

今流行りの「ヤンニョムチキン弁当」は個人的に気になるお弁当です。

吹田市は小中学校の夏休みが延長になっていますので、お昼ご飯にお弁当を買って少しはラクしませんか??

鶏翔

鶏翔

お店には駐車場がありませんので、徒歩や自転車で行くか近隣のコインパーキングを利用することになりそうです。

鶏翔の道路をはさんで向かい側にはファミリーマートがあるのですが有料のコインパーキングになっていますし、他にもいくつか停めるところはありそうでしたよ〜

お店の前に立っていると、唐揚げのいい匂いがしました♪

買わずに前を通り過ぎるのは至難の業です!

「鶏翔 吹田山田東店」はこちら。

2021/08/26 09:10 2021/08/26 17:57
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集