【吹田市】まちなか水族館 お絵かきプロジェクト! みんなの描いたおさかなが水族館になるよ♪

夏休み、おさかなの絵を描いてみませんか〜?

応募してくれた絵はぜーーんぶ展示してくれるという太っ腹な企画です!!

水辺をイメージした絵を貼り付けて、水族館のように飾ってくれるんですって。

絵だけを切り取って、吹田市の環境政策室まちなか水族館宛に郵送するだけ!

なんと大きさは自由!!

これは気合いが入りますね〜♪ 

対象は「子ども」となっているんですが、自分を子どもだと自負している方であれば誰でもOKなんだそうですよ〜♪

締め切りは2021年8月30日(月)必着です!!

詳しくは吹田市役所のホームページもご覧になってくださいね〜

展示場所と期間は下記の通りです。

●2021年9月2日(木)~16日(木)

千里ニュータウンプラザ 2F エントランスホール

千里ニュータウンプラザ

●2021年9月21日(火)~30日(木)

吹田市水道部 まちなか水族館裏 掲示板

※水道部は土日祝を除く

どんな仕上がりになるのか楽しみですね♪

たくさんのおさかなを是非お送りください。

千里ニュータウンプラザはこちら。

2021/08/14 11:01 2021/08/14 11:01
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集