【吹田市】お?!建設中の物販店舗を発見しました!何のお店かと思ったら、このエリアで激戦化している…

先日、吹田市内を散策中に驚きの建設現場を見つけてしまいました!!

ドラッグゆたか

場所は山田南。イズミヤ千里丘店の近くです。

いつもたくさんのお客さんで賑わっている生鮮食品がとても新鮮で安いスーパーたこ一や、千里丘スポーツクラブなどがある通りです。

通行量の多い道路なので、この建設現場をみている読者の方も多いはず!

工事期間は令和3年5月31日までとなっていますが、現在も工事中です。

1,600㎡超で、物販店舗としては比較的広いのかな?

さて、こちらの工事現場。

何を建設しているのかと言うと…

ドラッグゆたかでした!!!

何が驚きって、このエリアはココ最近ドラッグストアの激戦地域!

ココカラファイン、スギ薬局、キリン堂…

またドラッグストア!!?という声が聞こえてきそうですね。

徒歩圏内にこれだけあるというのは、何か理由があるんでしょうか。

何はともあれ、店舗同士で価格競争がおきるのは消費者にとってはウエルカム!

それぞれ特色のあるお店づくりが展開されると面白くなりそうですね♪

ドラッグゆたかは吹田市初出店となります。どのようなお店なのか今から楽しみですね。

ドラッグゆたかはこのあたりに建設中。

2021/07/15 17:59 2021/07/28 18:27
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集