【吹田市】リニューアル工事中の勤労者会館。愛称候補が5つにしぼられ、この夏は決選投票!!

リニューアル工事が進んでいる、吹田市の勤労者会館。

9月のリニューアルオープンを控え愛称募集が行われていましたが、この度皆さんからの応募の中から5つの候補が選ばれたようです!!!

【吹田市】勤労者会館がリニューアルに伴い愛称募集♪あなたの思う『みんなに愛される呼び方』って??

なんと応募総数は111通!

そこから選ばれた5つの候補作品をご紹介します♪

わーくるー吹田

グッジョブすいた

アスワーク吹田

ワークエール吹田

ワークフル吹田

いかがですか??

どの作品にも素敵な意味が込められていて、甲乙つけがたい!!

この5つが決選投票にかけられ、投票の結果で愛称が決定するようですよ〜

皆様の一票が、勤労者会館の行方を左右します!

投票資格は吹田市在住・在学・在勤のかたのみです!!

こどもたちに「選挙」への興味を持ってもらうのにもちょうど良い機会だと思います。

投票期間は2021年7月31日(土)まで

投票

(画像はイメージです)

夏休みの経験として、是非お子さまにも参加して欲しいなと思います♪

吹田市立勤労者会館はこちら。

2021/07/13 17:59 2021/07/14 00:03
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集