【吹田市】エキスポシティにオシャレインテリアショップのLIVING HOUSEが!ZARA HOME閉店後にオープンしそうです♪

バーゲン開催中のららぽーとエキスポシティ♪

【吹田市】ただいま夏のバーゲン開催中のららぽーとエキスポシティ♪光の広場ではさらにお得なセールが!

エキスポシティで2021年3月に閉店したZARA HOMEの場所に、何やら新しいポスターがたくさん貼られていました!!

これは新店オープンの予感!

【吹田市】洗練されたオシャレインテリアショップ「ZARA HOME」が閉店してしまいます。。

リビングハウス

立ち止まってポスターを見ているお客さんもいますね。

気になるポスターの内容は…

リビングハウス

リビングハウス

LIVING HOUSEでした!!

南堀江にもショップがある、あのオシャレインテリアショップがついにららぽーとエキスポシティに!

西宮にあるららぽーと甲子園や阪急西宮ガーデンズなどにも出店していますよね。

私もエキスポシティが開業するまではよく西宮まで出掛けていたので、立ち寄っていました〜

そんなお店が近くでオープンするなんてとっても嬉しいです!

グランドオープンは2021年7月22日(木)!!

比較的店舗面積の大きい場所なので、どんなインテリアショップになるのか本当に楽しみですね!!

ららぽーとエキスポシティはこちら。

2021/07/12 17:59 2021/07/12 17:59
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集