【吹田市】竹見台マーケットに鮮魚店『魚佳水産』がオープンしました♪

竹見台マーケットに本日2021年7月3日(土)、鮮魚店がオープンしました!

豊中にある魚佳水産の2号店のようです!

今日の吹田はすっきりしないお天気ですね。

竹見台マーケット

さて、竹見台マーケットは知る人ぞ知る名店ぞろい。

週末には遠方からわざわざ買い物に来る人も多いんです。駐車場には車が行列になることも増えました。

朝どれの鶏肉が有名な鶏肉屋さんや、生湯葉が大人気のお豆腐屋さん、新鮮で野菜がとっても安い八百屋さん、果物屋さん、精肉店、惣菜店、どのお店も欠かせないんです。

最近、調味料などを扱うお店が惜しまれつつ閉店となってしまい寂しかったんです。

近隣の方だけでなく、多くのお客さんに愛される竹見台マーケット。

【吹田市】竹見台にコインランドリーがオープン!今日11/25まではプレゼントもあり♪

常設のお店だけでなく、マーケットの入口では曜日別で雑貨のお店や花屋さんが出店しています。

駐車場もしっかりありますので、是非一度利用してみてはいかがでしょうか。

お客さんが増えて売り切れちゃうからもう紹介しないで〜!なんて常連さんの悲鳴も聞こえてきそうです。

竹見台マーケットはこちら。

2021/07/03 16:01 2021/07/03 16:01
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集