【吹田市】関大前にあったシェルラーマンが閉店。その跡地にオープンするのは大阪王将!!

関大前で評価の高かったラーメン屋さん「貝出汁戦隊 シェルラーマン」がコロナ禍の2021年1月に閉店していました。

臨時休業を告知していたシェルラーマンですが、再開を経ずに閉店となった模様です。

「貝出汁戦隊 シェルラーマン」のオープンは2020年1月だったので、およそ1年での閉店となってしまいました。

オープン直後からはじまることとなったコロナ禍が憎いとのTwitterや、閉店を惜しむ声が数多く見られました。

【吹田市】大量の貝を使った濃厚ラーメンがいただける「貝出汁戦隊シェルラーマン」ラーメン激戦区の関大前に2020年1月20日(月)オープン!!

そして、その空きテナントにオープンが決まったのが『大阪王将』です!!

近くには餃子の王将もあり、関大前は王将バトル勃発!!?

オープンは2021年7月末を予定しているようですよ!

大阪王将

飲食店には厳しい時勢ですが、地域の皆さんで盛り上げて応援していきたいですね!

だいち様、情報と画像の提供ありがとうございました!!

大阪王将 関大前店はこちらにオープン予定です。

2021/07/02 11:31 2021/07/02 15:52
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集