【吹田市】ニフレル公式YouTubeのライブ配信にプレバト!!の俳句コーナーでお馴染みの夏井いつき先生が登場!!

ミニカバの赤ちゃんが誕生し、お祝いムードが漂うニフレル♪

【吹田市】ミニカバのフルフルに赤ちゃんが生まれました!!ニフレルはお祝いムード♪

緊急事態宣言も明けて、ニフレルを含むエキスポシティもついに待望の土日営業が復活です!!

ニフレル

そんな2021年6月26日(土)14:00から、ニフレルの公式YouTubeで、MBSテレビの「プレバト!!」俳句コーナーでもお馴染みの夏井いつき先生が登場し、スペシャル句会がニフレルの館内からライブ配信されますよ〜

ニフレルでは、生きものの魅力をわかりやすく伝えるため、名前と一緒に「生きもの五七五」が紹介されていますよね。

実はあの五七五は、夏井いつき先生が監修されているんです!

ニフレルには欠かせない夏井先生と館長のトークショーや、新しい「生きもの五七五」の講評、さらに館内ツアーなどがライブ配信されるみたいです♪

おうちからどなたさまでも参加できるYouTubeのオンラインライブ配信。コロナ禍だからこそ体験出来るこの機会、是非ご覧下さい♪

ニフレルはこちら。

2021/06/26 10:11 2021/06/26 10:11
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集