【吹田市】リフレッシュオープンした阪急オアシス南千里店に行ってみました!!

2021年6月1日にリフレッシュオープンした『阪急オアシス 南千里店』に行ってみました!!

お客さんがたくさん!とっても賑わっていました!!

もちろんお店の中も回ってきましたよ〜

阪急オアシス

 

こだわりのから揚げが並んでいたり、

阪急オアシス 美味しそうなお弁当やお惣菜が所狭しと並んでいます♪

さらに、リフレッシュの目玉のひとつ。ベーカリーコーナーには高級食パンの「乃が美」が!

阪急オアシス

週替わりで人気のベーカリーが買えるだなんて!!

通いがいのあるスーパーにリフレッシュしましたね♪

今後のスケジュールもありましたよ〜

阪急オアシス

 

鮮魚コーナーも大変な賑わい♪

おさかなマイスターがいるのも阪急オアシス南千里店の魅力のひとつ。

阪急オアシス

新鮮なお野菜も生産者の名前がわかって安心。

阪急オアシス

進化した阪急オアシス南千里店、これからも楽しいお買い物が期待できそうです!

リフレッシュオープンの詳細は阪急オアシスのホームページもご覧になってください♪

阪急オアシス南千里店はこちら。

2021/06/06 17:01 2021/06/06 21:18
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集