【吹田市】から揚げ専門店が岸部にグランドオープン!気になるのはから揚げだけじゃない!

岸部に、から揚げ専門店が新規オープンします!!

大分宇佐 から揚げ専門店 鶏ism 岸部北本店

鶏ism

情報提供者より

看板にもなっている、鶏のイラストが入ったロゴがとても可愛くて目立ちますね♪

から揚げ専門店の発祥の地でもある、大分県宇佐市の宇佐から揚げを販売するお店のようです!
無冷凍の国産鶏を使用し、自家製のタレに漬け込んだから揚げで醤油と塩の2種類から選べます。

から揚げにとってもあう、ポテトフライも多数用意されているんだそう。
注目は沖縄カーリーポテト♪オススメのようです!

鶏ism

情報提供者より

さらに、気になるドリンクも!!
お茶処静岡の有機栽培茶葉100%使用のわらび餅ドリンク!これは気になりすぎます!

わらび餅ドリンク

情報提供者より

抹茶ラテ、ほうじ茶ラテ、和紅茶ラテ、いちごミルク、ミルクティーの5種類あります!
オススメは抹茶だそうですよ〜♪

すでに先行でオープンしていたようですが、夜のbar営業は新型コロナウイルスが収まるまでは、引き続き営業自粛となります。

2021年6月8日(火)11:00グランドオープンです!

ちか様、情報及び画像の提供ありがとうございました!!
大分宇佐 から揚げ専門店 鶏ism 岸部北本はこちら。

2021/06/05 16:31 2021/06/06 14:04
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集