【吹田市】Joshin緑地公園店の跡地に入るテナントは、お、ねだん以上。のニトリ♪オープン日も判明しました!

Joshin緑地公園店の閉店からおよそ半年。

跡に入るテナントのウワサはちらほら聞こえていましたが、ついにオープン日も判明しました!!

【吹田市】千里山竹園一丁目にあるJoshin緑地公園店が完全閉店へ。現在売りつくしセール開催中ですよ!

新しくオープンするのは、家具や雑貨などで大人気の、お、ねだん以上。の「ニトリ」です!!

すでに看板もかかげられていますね♪

ニトリ

 

オープンは2021年4月16日(金)とのこと!!

吹田市にあるのは、イズミヤ千里丘店にあるインテリアファッションの「デコホーム」だけですので、実質吹田に初出店となるのでしょうか。

春の新生活には少し間に合わないかもしれませんが、近くにあってとっても便利になること間違いなしですね♪

ニトリ緑地公園店がオープンするのはこちら。

2021/03/21 18:00 2021/03/21 18:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集