【吹田市】人気高級焼肉店といえば但馬屋!そのゼロ号店「藤屋」が現在改装中のようです!

高級焼肉店といえば「但馬屋」の名前がでるくらい人気のお店ですが、そのゼロ号店とも言える【藤屋】

藤屋

現在は新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため臨時休業となっている藤屋ですが、どうやらその裏では改装を行っているそうなんです!

どんな改装を行っているのか、YouTubeで動画が配信されていました!

動画はこちらからご覧下さい♪

なにやら、VIP席なんかも登場するみたいですよ♪

各個室にビールサーバーが設置されているのは但馬屋名物?!

暑くなると、焼肉でスタミナつけたくなりますね〜

藤屋

再開が待ち遠しいです。

藤屋はこちら。

2020/06/07 20:00 2020/06/07 20:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集