【吹田市】明るいニュース♪江坂町二丁目のセブンイレブンが新しくなってオープンするみたい!

自粛期間中は新店のオープン情報もなかなか出てきませんでしたが、緊急事態宣言の解除を受け、明るいニュースも増えてきそうですね!

7-ELEVENさて、江坂町二丁目にあるセブンイレブンが少し場所を変えて新しくオープンするようです!

もともとジーアールホテル江坂の東側角にあった店舗が西側角に移転するかたち。

元の店舗は2020年5月28日(木)で終了、新店舗は翌日の29日(金)7時オープンです!7-ELEVEN

今後も続々と吹田に新店のオープンがあることを期待しましょう!

情報提供ありがとうございました!!

セブンイレブン 吹田江坂町二丁目店はこちら。↓

(おみや)

2020/05/26 11:00 2020/05/27 13:40
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集