【吹田市】ついに巨大アスレチック「万博BEAST」がオープン!!いま万博公園の西側が熱い!

万博公園の西側が熱いですね!

巨大アスレチック「万博BEAST」が先日オープンし、連休ということもあって多くのお客さんで賑わっていましたよ!!

【吹田市】万博公園内の巨大アスレチック詳細が発表されました!!待望の「BAMPAKU BEAST」オープンは2020年3月15日(日)です♪

同意書を記入したらチケットを購入するようですね。

【料金】
大人(中学生以上):3,500円
子ども(小学生以下):3,000円
※別途自然文化園入園料が必要

【利用制限】
小学生以上かつ身長125cm以上、体重120kg以下

【利用時間】
60分完全入れ替え制

スタッフさんも大勢いましたし、目立った混雑は無さそうでした!

万博BEAST

一緒に行った子どもが「やりたい!!!」と目を輝かせていましたが…

残念ながら身長制限の125センチが満たせず。。だいたい小学1年生か2年生くらいからでしょうか。

万博BEAST

最上層には500円で入場できる天空回廊も設けられています。階段で1番上まで登らなければなりませんよ〜。万博BEASTはビルの7〜8階に相当するようなので、展望台に上がるのも体力が必要ですね!

天空回廊
500円/1回(4歳以上有料)
※3歳以下のお子様は利用できません!
※10歳以下のお子様は18歳以上の付き添いが必要です!(付き添いの方も料金が必要です。)

アスレチックの真下から見ると、本当に大きい!そして高い!!!

でもみなさんほんとに楽しそう〜♪1時間じゃ全然足りないー!なんて声も聞こえてきました。

入場する人数が制限されているので、アスレチック自体は思ったよりゆったり自分のペースで楽しめそうですね♪

難易度でエリアも分けられているようなので、自分にあったコースを進むことができます。

万博BEAST

一番下では次に入場する人の準備が行われます。しっかりとした安全装置があるおかげで安心して遊べそう!!

なお、整理券が営業時間内で終了してしまうこともあるようなので、ご注意ください!

万博BEAST

万博BEASTはこちら!

(sakurasaku)

2020/03/22 09:00 2020/03/22 09:00
sakurasaku
ジモネタ吹田
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら