【吹田市】万博公園内の巨大アスレチック詳細が発表されました!!待望の「BAMPAKU BEAST」オープンは2020年3月15日(日)です♪

以前から建設が進んでいた万博公園内のアスレチック施設、ついに詳細が発表されました!!

万博BEAST

待望のオープンは2020年3月15日(日)です!!
新たにオープンするアスレチック施設、名前は「BAMPAKU BEAST(ビースト)」!!

ドイツ発の巨大アスレチック。国内では、さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト、滋賀農業公園ブルーメの丘に続く第3弾となり、同系列で世界最大規模になるんだそうですよ!!
独自技術や六角形の足場を生かした珍しい形のアスレチック施設です!
クライミングやジップライン、スラックラインなどの様々なアクティビティがこの施設内で楽しめちゃうそうです♪その数なんと120種類!!
そのうちのいくつか、なんだか気になるアクティビティが見えたのでここでご紹介しますよ♪

万博ビースト

見えますでしょうか…??
写真の右上のほうに、車のおもちゃ??
左下には自転車???

こちらにはボートが!??
これまでにないアスレチック、ということが分かりすぎるのではないでしょうか♪
遠くから見ても大きい!近くから見たらさらに大きくて、かなりの迫力!!!
高さがあるので、相当こわそうです!

【料金】
大人(中学生以上):3,500円
子ども(小学生以下):3,000円
※別途自然文化園入園料が必要

【利用制限】
小学生以上かつ身長125cm以上、体重120kg以下

【利用時間】
60分完全入れ替え制

万博公園のどのあたりかと言うと…

万博ビースト

公園西側にあるわくわく池の冒険ひろばのすぐそばですよ〜
東側は様々なイベントがあるのでよく行くものの、西側ってなかなか行く機会がなかったんですよね。
これからは西側も熱いみたいですよ!今後が楽しみです♪

BAMPAKU BEASTのできる万博公園はこちら!

(sakurasaku)

2020/02/22 09:00 2020/02/22 09:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集