【吹田市】オープンしたばかりのエキスポシティ「REDEE」も臨時休館を決定。ニフレルなども休館の延長です。

新型コロナウイルス感染症の収束がまだ見えない中、先日オープンしたばかりの大注目施設「REDEE」も臨時休館を決めたようです。。

【吹田市】イベントの延期中止が相次いでいます。。エキスポシティに2020年3月1日にオープンする「REDEE」オープニングイベントも。。

臨時休館の期間は2020年3月16日(月)〜3月27日(金)まで。

再開日は28日(土)を予定しているようですが、状況を見てまた変更となる可能性もありそうです。

REDEE

なお、エキスポシティにある他のエンターテインメント施設も臨時休館の期間延長を発表しています。

ニフレル

2020年3月3日(火)より3月15日(日)まで臨時休館していますが、政府からのイベント等自粛の延長要請を受け、2020年3月22日(日)までの臨時休館延長を決定しています。3月23日(月)以降の営業については、今後の政府発表等の状況を慎重に判断して決定するとのこと。

年パスの取り扱いに関しては、臨時休館の日数分期限をのばすようです。

VSPARK

しばらくの間休業を決定。再開日については公式サイトにて発表があるとのこと。

OSAKA ENGLISH VILLAGE

3月22日(日)まで閉館期間を延長。

エキスポシティ

エキスポシティの営業時間も短縮が延長されるなど、まだまだ影響は収まりそうにありません。。

お出かけの際は手洗いうがいの徹底、人混みは出来るだけ避ける行動をするようにしましょう。

エキスポシティはこちら。

(sakurasaku)

2020/03/14 11:00 2020/03/14 11:00
sakurasaku
ジモネタ吹田
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら