【吹田市】津雲台の業務スーパー、いよいよオープン日が判明!!臨時休校でのお昼問題にも一役かってくれそう♪

津雲台に建設中の業務スーパーのオープン日が判明しましたよ!!

【吹田市】家計の味方♪最近コスパの高さが人気のあの「業務スーパー」が新規オープン!!場所は??オープンは??

3月下旬となっていたオープン日ですが、どうやら…予定通り、2020年3月28日(土)にオープンとなります!!

業務スーパー

業務スーパー

吹田千里郵便局のすぐ裏の場所ですが、今までと車の流れが少し変わりそうです。
道の細い場所や、見通しのあまり良くない場所などもありますから事故などないように気をつけたいですね。
何はともあれ、あまりスーパーのなかったエリアですので業務スーパーは大歓迎!!
オープンが待ち遠しいです♪

情報提供ありがとうございました!!

業務スーパー 津雲台店はこちら。

(sakurasaku)

2020/03/04 10:00 2020/03/04 10:35
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集