【吹田市】今年も一年ありがとうございました!2019年の号外NET吹田アクセスランキング発表です♪

今年は寒い大晦日になりましたね。

令和元年となった2019年もあと残り数時間となりましたが、皆様にとってどんな一年だったでしょうか?

吹田は事件や事故も多く、騒がしかったですね。。今日は事件・事故を除いた2019年号外NET吹田のアクセスランキングをお届けします♪

まずは第10位!

【吹田市】秋晴れだった本日、イベントで大賑わいの万博公園へ行ってみましたよ♪園内の混雑状況はどうだった?? | 号外NET 吹田

【吹田市】秋晴れだった本日、イベントで大賑わいの万博公園へ行ってみましたよ♪園内の混雑状況はどうだった??

チーズEXPOなどイベントが多数行われた週末の万博公園のレポートをお届けした日の記事が18,950PVでした♪

第9位!

【吹田市】今大ブームになっているタピオカドリンクのお店が南千里にできてるっ♪ | 号外NET 吹田

【吹田市】今大ブームになっているタピオカドリンクのお店が南千里にできてるっ♪

吹田市内にもタピオカドリンクのお店はたくさんオープンしましたね♪ドリンク持ちながら散策する姿も2019年よく見かけました♪19,603PVでした!

第8位!

【吹田市】吹田市議会議員及び吹田市長選挙における選挙結果は!!吹田を導いてくれるのはやっぱりこの人! | 号外NET 吹田

【吹田市】吹田市議会議員及び吹田市長選挙における選挙結果は!!吹田を導いてくれるのはやっぱりこの人!

春頃に行われた吹田市議会議員と吹田市長の選挙に関する記事が第8位にランクイン!19,756PVでした〜

第7位!

【吹田市】万博公園て最近どんどんオシャレになってない?!またこんなお店が出来てた! | 号外NET 吹田

【吹田市】万博公園て最近どんどんオシャレになってない?!またこんなお店が出来てた!

指定管理企業が吉本興業を代表とする企業連合に変わったことで、2019年の万博公園は大きく変わりましたよね♪

イベントなども多く開催されるようになり、集客力が格段にアップした印象です!

20,465PVありました!

第6位!

【吹田市】阪急千里山駅にケーキ屋さんがオープンするみたい!!「champ pierre」は2019年11月16日オープン♪ | 号外NET 吹田

【吹田市】阪急千里山駅にケーキ屋さんがオープンするみたい!!「champ pierre」は2019年11月16日オープン♪

第6位は千里山に新しくできたケーキ屋さんの情報でした!クリスマスシーズンを控えた時期のオープンということもあり、地元の期待が伺える結果に♪20,513PVです!

さて、お次は第5位!

【吹田市】週末は万博公園へGO!!!3つのイベントが同時開催のスペシャルウィーク!! | 号外NET 吹田

【吹田市】週末は万博公園へGO!!!3つのイベントが同時開催のスペシャルウィーク!!

やはり万博公園ネタは強い!!イベントなどの情報に対するニーズが伺えます♪20,909PVです

第4位!

【吹田市】クリアランスセール開催中のエキスポシティでも閉店ラッシュ!! | 号外NET 吹田

【吹田市】クリアランスセール開催中のエキスポシティでも閉店ラッシュ!!

エキスポシティも常に注目のスポットですよね!閉店や開店の話題はみんなが気になるところだと思います!22,622PVです♪

ここからはトップ3♪第3位!

【吹田市】イオン南千里店はどーなっちゃうの??昨年末に日本エスコンに売却!? | 号外NET 吹田

【吹田市】イオン南千里店はどーなっちゃうの??昨年末に日本エスコンに売却!?

イオン南千里の土地が売却された!ということで店舗の行く末を心配してか、アクセスが増えたようです。その後も店舗は変わらず営業しています♪24,146PVです!

第2位!!

【吹田市】デュー山田でまたしても閉店!!相次ぐ閉店、何かあったの? | 号外NET 吹田

【吹田市】デュー山田でまたしても閉店!!相次ぐ閉店、何かあったの?

デュー阪急山田はテナントがかなり入れ替わった1年となりましたね。まだ空いている場所もあるので2020年も目が離せません!26,600PVでした!

そして…!第1位!!

【吹田市】今週末の万博公園が熱すぎる!!!無料開放デーだけじゃなかった!三連休毎日通うのもアリ♪ | 号外NET 吹田

【吹田市】今週末の万博公園が熱すぎる!!!無料開放デーだけじゃなかった!三連休毎日通うのもアリ♪

やっぱり万博公園でしたー!!

2020年の万博公園は東京オリンピックの聖火リレーが通り、記念のセレモニーが開催されるなど注目度は常に高いですね!2020年に限らず吹田には未来永劫欠かすことの出来ない場所ですね!

太陽の塔

太陽の塔

さぁ、いかがでしたでしょうか♪

2019年も号外NET吹田は読者の皆様のおかげで1年間毎日更新することが出来ました!

日頃から情報提供を下さる読者の皆様には本当に感謝しております。2020年もよろしくお願い致します!

(sakurasaku)

2019/12/31 20:00 2019/12/31 20:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集