【吹田市】くるくるプラザで「くるくるクリスマス」が開催されますよ〜♪待望のかえっこバザールも!!

今年も来ました!くるくるプラザで「くるくるクリスマス」が開催されますよ〜!!

【吹田市】くるくるプラザでくるくるクリスマス♪遊ばなくなったおもちゃを他の子のおもちゃと交換できるよ♪

個人的に注目している今回の目玉イベントは…

まずは、やっぱりオススメのかえっこバザール

おうちで遊ばなくなったおもちゃをポイントにかえて、他の子が持ってきたおもちゃと交換してもらえるイベントです。

クリスマスでまた増えるおもちゃ。今のうちにもう遊ばないおもちゃは整理しておきたいところ!ナイスタイミングです!

かえっこバザール

それから、冬物リユース衣料のよりどり持ち帰り!!

おひとり様5点まで、自由に持ち帰れるみたい!!10時から整理券を配布するようですので、気になる方は早めに現地入りしたほうがまる♪

他にも、およそ50店舗が出店するフリーマーケットや、ソーラーカーの試乗体験(有料)、大阪大学 環境サークルGECSによるワークショップなどなど。盛りだくさんの内容で楽しめること間違いなし!!

紙すき、陶芸絵付、ガラス工芸、レザークラフトなどのリサイクル体験もこの日はたっぷり出来ちゃいます♪

軽食の販売もありますよ〜♪

【日時】2019年12月15日(日)10:00〜14:00

【場所】吹田市資源リサイクルセンター「くるくるプラザ」

くるくるプラザ

くるくるプラザはこちら!

(sakurasaku)

2019/12/04 22:00 2019/12/04 22:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集