【吹田市】くるくるプラザでくるくるクリスマス♪遊ばなくなったおもちゃを他の子のおもちゃと交換できるよ♪

吹田市資源リサイクルセンター、通称くるくるプラザで今週末イベントが開催されますよ〜♪

くるくるプラザ

「くるくるクリスマス」

【日時】2018年12月16日(日)10:00〜14:00

【場所】くるくるプラザ

みなさん、かえっこバザールってご存じですか??

おうちで遊ばなくなったおもちゃをポイントにかえて、他の子が持ってきたおもちゃと交換してもらえるイベントなんです♪

たーくさんありませんか?遊ばなくなったおもちゃ。年末ですし、週末までに大掃除してまとめておきましょ!!

大きなおもちゃや高額なおもちゃはオークションになったりします♪自分の持っているポイントでオークションに参加できるので、お子さんもいい経験で楽しめますよ〜♪

くるくるクリスマス

かえっこバザール

施設内には数台の駐車場がありますが、イベント開催日はかなりの混雑が予想されますので出来るだけ公共交通機関で向かった方が得策ですね♪

軽食の販売もありますし、フリーマーケットも並びます。今のところ日曜の天気は少し心配ですが、かえっこバザールは屋内での開催で安心〜!

くるくるプラザに行ったことのない方はこれを機に1度行ってみてください。結構ハマりますよ☆彡.。

くるくるプラザはこちら♪

 

(sakurasaku)

2018/12/11 08:00 2018/12/11 08:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集