【吹田市】江坂の食パン専門店跡地に「博多流 神屋」がオープンしてた!!二軒隣からの移転かな??

今年の春頃に一時休業からそのまま閉店となってしまった食パン専門店の跡地が、いつの間にかモツ鍋屋さんに変わっていましたー!!!

【吹田市】休業していた江坂の食パン専門店「ル・ミトロン江坂店」がそのまま閉店へ。。

寒くなってくると、モツ鍋が食べたくなりますよね〜!

神屋

神屋

神屋

「博多もつ鍋 DINING 博多流 神屋」

「神屋」は、「じんや」と読むみたい♪

あれ??このあたり、人気のモツ鍋屋さんありませんでしたっけ??

…と、おもっていると、2軒隣に同じ名前の看板が!!!

写真の奥方向、2軒隣です。

移転されたのでしょうか〜。

ホームページなど見ても特に移転のお知らせなどはなさそうでしたが、どう見ても同じお店ですよね?

食べログなどのクチコミを見ると、人気ぶりが伺えます♪

駅から少し離れてはいますが、歩いておなかペコペコにしてから食べるモツ鍋。。

絶対に美味しいです!!

博多流 神屋はこちら〜

(sakurasaku)

2019/11/30 22:00 2019/12/05 20:27
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集