【吹田市】休業していた江坂の食パン専門店「ル・ミトロン江坂店」がそのまま閉店へ。。

通る度に気になっていた江坂の食パン専門店「ル・ミトロン江坂店」ですが…

ついに再開せずに閉店となるようです。。

【吹田市】江坂の食パン専門店「ル・ミトロン」さんが休業中!再開はいつ?!

 

2018年10月にオープンしたばかりでしたので、ほんの半年ほどでのスピード閉店となってしまいました。

閉店

ル・ミトロンの公式サイトでもお知らせが出ていますし、店舗一覧からすでに江坂店は削除されていますね。。

駅から少し離れていることと、駐車場がないのでなかなか行きずらい立地ではありましたが、閉店は残念!

他の店舗は東京や神奈川だけのようですし、ル・ミトロンさんの食パンが好きだった方はもう簡単には食べられませんね。。 

情報提供ありがとうございました!

すでに閉店してしまったル・ミトロン江坂店はこちら!

(sakurasaku)

2019/05/24 08:00 2019/05/24 08:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集