【吹田市】朝日が丘に新しく開院する内科で内覧会が開催されますよ〜♪病院の内覧会って最近流行りですか?

朝日が丘の、セブンイレブンや炭火焼肉七輪があるあたりの交差点に、新しく内科ができるみたい!!

お隣には薬局も併設されています!

内科 内覧会

2019年12月2日(月)が開院のようですが、その前日に内覧会を予定しているようです♪

最近は、病院が開院する際に「内覧会」を開催するのは流行りでしょうか。よく見ますね〜

診察してくれる先生や、中の雰囲気って大切ですもんね。

写真を撮った日はまだ病院の看板はついていませんでしたが、読者様より情報提供頂きました!!

やぐらクリニック

内科・循環器内科のあさひが丘 やぐらクリニックです!!

敷地内に駐車場になりそうなスペースがありますので、車での通院にも便利そうですね〜♪

内科

画像はイメージです

信頼出来て気の合う先生と出会えることは、健康管理にも繋がります♪

インフルエンザなど感染症のシーズンになりましたし、かかりつけの先生がまだいない方は是非内覧会に足を運んでみては?

toku様、情報と画像の提供ありがとうございました!!

新しく内科ができるのはこのあたり♪

(sakurasaku)

2019/11/23 22:00 2019/11/23 22:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集