【吹田市】ブラックフライデーを迎えたエキスポシティ♪初日の様子を見てきましたよ〜!

今日は、ブラックフライデー!!

ここ数年で少しづつ浸透してきて、なんとなく聞いたことがある人も多いのでは。

プレミアムフライデーと混同しちゃう〜、なんて声もちらほら。。そういえばプレミアムフライデーってどうなったんでしょうか。。

さて、ブラックフライデーとは11月の第4木曜日の感謝祭翌日にあたる金曜日のことで、アメリカでは小売店などで大規模な安売りが実施されるんですって。

日本では感謝祭ぬきのブラックフライデーだけが利用されている感じでしょうか。

エキスポシティ ブラックフライデー

エキスポシティでは、開業4周年と同じ時期にあたるブラックフライデー ♪

今日から10日間にわたって開催される、セール初日!どんな様子か見てきましたよ〜!!

エキスポシティ

初日とはいえ、平日なので目立った混雑はなさそう。それでも普段よりはやはり賑わっていましたよ!

そうそう、ユニクロの誕生感謝祭も今日からです!週末はレジ待ちの長蛇の列が毎週恒例の景色になってますが、今週末はそうとう混雑しそうな予感!!

エキスポシティ ブラックフライデー

お次は、さすがブラックフライデー本場のアメリカのショップ、アメリカンイーグル♪

店内商品の全てが50パーセントオフ!!

これこそまさにブラックフライデー!!

ブラックフライデー

エキスポシティ ブラックフライデー

これから更に寒くなるので、アウターなど金額のはるものが半額で買えるのは魅力的ですね♪

歩いてみて、全館あげての大大大セール!!という印象は正直そこまで感じなかったのですが、お得なお店を探しながら歩くのも良さそう♪

お気に入りのお店がどんなセールをしているかららぽーとエキスポシティのHPもチェックしてみてくださいね♪

外はすっかりイルミネーションでキラキラ〜♪

エキスポシティ

エキスポシティ イルミネーション

エキスポシティ い

写真だと伝わりづらいですが、クリスマスカラーになったりどんどん変わる観覧車のイルミネーション♪

見ていて飽きません!!

いつ見てもキレイ〜♪

年末にかけて、バーゲンなどお買い物の機会も増えますね〜。いい商品に出会えますように!

エキスポシティはこちら〜

(sakurasaku)

2019/11/22 23:15 2019/11/22 23:15
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集