【吹田市】万博公園の園内にオシャレにオープンしたのは…「NORTH GARDEN」♪店内のピザ窯で焼きたてのピザを!

先週末、万博公園に出来た新しいカフェレストランを見てきましたよ〜♪

NORTH GARDEN

薪釜PIZZA・CAFE   NORTH GARDEN(ノースガーデン)です!!

NORTH GARDEN

は〜♪この日は本当にいいお天気でした!

2019年11月1日(金)にオープンしたてのほやほや!!

万博公園の園内にオシャレなカフェレストランができるらしい…♡という噂は以前から耳にしていましたが、今日までこのネタをお伝えせずにいたのはきちんと理由が!

やっぱり実際に食べてみた感想や雰囲気を、できるだけお伝えしたい〜と思ったから。

ところが、この日はオープン直後の週末ということもあり、ランチはかなり多くの待ちが発生。。

注目の高さが伺えますね〜!

NORTH GARDEN

中の雰囲気だけ撮らせて頂いて、残念ながら断念しちゃいましたー(;_;)。。

というわけで、かわりに…

NORTH GARDEN

テイクアウトで、ソフトクリームを食べてみましたよ♪

みてください!このクリーミーな感じ!!

とーっても濃厚なのに、さっぱり♪子どもたちもあっという間に食べ終わってしまいました!

ピッツァのメニューは残念ながら、現在テイクアウトできないみたい。。芝生のところでテイクアウトしたピザを食べれるようになる日も近い?!

ちなみに、、こちらのNORTH GARDENは【再生】をテーマにしているそうで。

ピザの薪窯で使われる薪は、万博公園で出た間伐材なんですって〜

万博公園の薪と聞くと、また美味しさアップですね♪

次こそピザが食べれますように!!

NORTH GARDENはこちら!

(sakurasaku)

2019/11/13 00:10 2019/11/13 00:10
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集