【吹田市】全国からEXPOCITYに特産品が大集結!!年末に向けてふるさと納税の寄付先を検討しちゃおっかな♪「ふるさとまんぷく祭」開催します!

みなさん「ふるさと納税」ってしてますか?

ご当地の特産品ってたくさんあって、よくわからないですよね〜

実は…今週末にEXPOCITYで、特産品を試食したり自治体の職員の方に話を聞いたりできるイベントがあるんです!!

それが「ふるさとまんぷく祭」です!!

全国各地から集まった自治体のブースでは、特産品の試食や販売が行われるそうですよ♪

さらに、ご当地キャラクターとのじゃんけん大会や写真撮影ができる「ご当地キャラクター大集合タイム」や、ブースを回ってスタンプを集めると抽選会に参加できる「スタンプラリー抽選会」も!!

ふるさと納税

【日時】2019年10月27日(日)10:00~17:00
【場所】ららぽーとEXPOCITY 空の広場

参加する自治体は…

北海道旭川市
北海道稚内市
北海道紋別市
北海道八雲町
北海道釧路町
北海道白糠町

富山県朝日町
福井県鯖江市
山梨県韮崎市
静岡県浜松市
静岡県沼津市
愛知県田原市

三重県多気町
滋賀県草津市
大阪府池田市
大阪府豊能町
兵庫県小野市
兵庫県丹波市
和歌山県有田市

徳島県阿波市
香川県三豊市
高知県四万十町

福岡県大川市
長崎県諫早市
長崎県松浦市
熊本県津奈木町
宮崎県日南市
鹿児島県指宿市

お目当ての自治体はありましたか??

今年も残すところおよそ2ヶ月となりました。年末に向けて、ふるさと納税の寄付先を検討してみてもいいかもしれませんね!

EXPOCITY空の広場

EXPOCITY 空の広場はこちら〜

(sakurasaku)

2019/10/25 23:30 2019/10/25 23:30
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集