【吹田市】すいたんキッズ靴下のデザインが決定〜♪あなたが投票したデザインは商品化となるか!!発売は12月です!

先日、「すいたんのキッズ靴下が発売予定!」というニュースをお知らせしましたが、そのデザインが決定したみたいですよ♪

【吹田市】すいたんのキッズ用靴下が発売予定!あなたの一票でデザインが決まります♪どれも可愛くて決めれない!!

みなさんはどのデザインに投票しましたか??

1,011名の方が投票したという今回の投票結果、得票率が1番高かったのは、靴下全体がすいたんになっているCのデザインだったみたい!!

投票

今回、靴下として発売されるのは1位と2位のデザインですよ〜♪

すいたん

キッズ用靴下はサイズが13~18センチで、対象年齢の目安は1~6歳用とのこと。

ショートソックス丈で滑り止め付きの靴下です♪

実際の発売は12月を予定しているそうです。今から楽しみです!!!

吹田市役所はこちら〜

(sakurasaku)

2019/10/24 22:00 2019/10/24 22:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集