【吹田市】月明かりのもと音楽を楽しむ「すいたムーンライトコンサート」が江坂公園で行われます♪ストップ温暖化のために私たちができること。

2019/10/09 22時00分

朝晩ずいぶんと冷え込むようになりました。。

そのせいか夜は月がきれいに見えますね〜

そんな月明かりを楽しめるこんなイベントが♪

すいたコンサート

すいたムーンライトコンサート

【日時】2019年10月11日(金)

【場所】江坂公園 野外ステージ

18:30~ オープニングセレモニー 

18:45~ JAZZ,POPS [ majica(マジカ) ]

19:10~ アカペラ [ miny-mode(マイニーモード) ] 

19:35~ ボーカル&アコースティックギター [ りんご ]  

20:00~ ポップス [ Sounds Of Fellow@human note ]

10月5日(土)~10月14日(月・祝)は、すいたクールアースウィークとして、地球温暖化防止に向けた取組を広げる週間なんだそう。

そのすいたクールアースウィークのメインイベントとして開催されるのが、このコンサートです♪

このイベント、ほぼ CO2排出ゼロで行われるんですって!

使用する電力は、太陽光パネルで発電した電気を電気自動車に充電したもの。

月明かりの下で音楽を聞きながら、自分が出来るエコ活動考えてみませんか?

会場内は、飲食持ち込み自由とのこと。椅子などはありませんのでシート等のご準備をしてくださいね!

江坂公園

地球温暖化防止のために、私たちに出来ることからはじめましょう!

江坂公園はこちら!

(sakurasaku)

ジモネタ吹田
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ