【吹田市】気志團がガンバ大阪のハーフタイムLIVE出演決定ーー!!10/4(金)ガンバ大阪vs北海道コンサドーレ札幌は見逃せないっ!!

明治安田生命J1リーグ 第28節 10/4(金)19時キックオフ、フライデーナイトJリーグ Powerd by DAZN北海道コンサドーレ札幌戦でのハーフタイムライブに、、、

氣志團の出演が決定しましたよーー!!

氣志團

ハーフタイムライブの模様はDAZNでも配信予定です!

あの名曲をパナスタで聴けるなんて♪盛り上がること間違いなしっ!!

そして、ガンバ大阪の広報の方よりコメントも頂きましたよ♪

「今年は気志團さんにハーフタイムを盛り上げていただくことになりました。当日はガンバファンだけでなく、気志團ファンの方にもスタジアムにお越しいただいて、選手に熱いエールを送っていただけると嬉しいです!」

氣志團

【日時】2019年10月4日(金) 19:00キックオフ!

【場所】パナソニックスタジアム吹田

ハーフタイムショーも豪華で、サッカーファンだけじゃなくても楽しめるのがパナスタの魅力♪

ガンバ大阪の勝利を願って、氣志團と共に応援しよう!!

画像と情報の提供、ありがとうございました!!

パナスタはこちら♪

(sakurasaku)

2019/09/23 22:00 2019/09/23 22:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集