【吹田市】関大前が一気にタピオカ通りに?!9月下旬に新店舗が続々オープン予定なんです♪

ラーメン通りとも称される関大前ですが、最近タピオカがかなり熱い?!

これが関西初進出となるタピオカミルクティーの人気店で台湾トップブランドの「一芳(イーファン)台湾水果茶 関大前店」と、チェーン店の「琥珀-KOHAKU-タピオカファクトリー関西大学前店」の2店舗が9月にオープンするみたい!!

なんと!関大前のタピオカ専門店はこれで全部で4店舗に!!

驚いた顔

Twitterは一芳の別店舗ですが、ドリンクとお店の雰囲気はこんな感じになるのかな??

今現在は店舗の工事中でした!!

タピオカ専門店 一芳

タピオカ専門店 一芳

すぐ目の前には別のタピオカ専門店もあるんです!

タピオカ専門店

タピオカ専門店

実は、関西初上陸のタピオカ専門店が関大前に…との情報を聞きつけ現場に視察に行ったあとで、どうやら他にもオープンするタピオカ専門店があるらしいことを確認した次第です。。どれがどれだか混乱してきたー!!

もうひとつオープン予定なのは、琥珀-KOHAKU-

すでに関大前店のTwitterアカウントがあるみたいですね。

流行に敏感な若い大学生の街だから出店が相次ぐのも理解できますが、それにしてもあのエリアにかなりの密集度!!

タピオカ巡りや味比べにはもってこいですね♪

このブームを楽しみましょ♪

一芳がオープンするのはここ!

(sakurasaku)

2019/09/07 22:00 2019/09/08 05:05
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集