【吹田市】ゆるんだ体を動かしたいあなたにピッタリのプログラム♪音楽に合わせたWorkoutで盛り上がっちゃおう!

~StudioTRIVE Presents 『LesMILLS CAMP Ⅱ』~

EXPOCITYで昨年大好評だった“LesMills Camp”の待望の第2弾!
流行の音楽に合わせて体を動かす“LesMills”プログラムを大空の下で楽しめるんです!

音楽のジャンルも格闘技系、ヨガ系、ダンス系、HIIT等…音楽に合わせてみんなで体を動かすのってなんであんなに楽しいんでしょうか♪

ワークアウト

各レッスンへの参加は事前申し込みが必要のようですが、当日は参加費無料&自由に参加できるオープンクラスも準備されてるみたい♪

ちょっと様子をのぞいてみて、やりたくなったら飛び入り参加〜なんてのももちろんOK!!

週末も残暑が厳しそうなので着替えがあったらベストだけど、私服のままの参加でも大丈夫ですよ♪

外で体を動かすって、現代人には実はあんまりないことじゃないですか?!これは最高の機会ですー!!これを機になにか始めたくなること間違いなしですね〜

イベント詳細につきましては特設HPをご覧下さいね!

【日時】2019年9月7日(土) 10:15~20:15

【場所】EXPOCITY 空の広場

EXPOCITY空の広場

運動の秋!今年こそ理想のカラダになるぞ!!

EXPOCITY空の広場はこちら〜

(sakurasaku)

2019/09/06 16:00 2019/09/06 21:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集