【吹田市】ついに令和元年がきたーー!!新時代もやっぱりEXPOCITYで決まりっ!ゴールデンウイーク期間は縁日開催します!

ついに平成に幕が下ろされ、本日2019年5月1日より令和になりましたね!!

まだ実感はわかないですが、間違いなく歴史的な一年になると思います。令和元年も吹田のニュースをお届けしていきたいと思います♪

さてさて、ゴールデンウイークもあっという間に中盤にさしかかりましたね。どこに行っても人混みや渋滞で少しお疲れの方もいらっしゃると思います…が!まだまだ遊びまくりましょう〜

令和初日にお伝えするのは、EXPOCITYのこんなイベント♪

まずは、「縁日イベント」♪

スーパーボール

【日時】2019年5月1日(水)~ 2019年5月6日(月)10:00~18:00

【場所】ららぽーとEXPOCITY 空の広場

スーパーボールすくいや射的など、縁日のお楽しみが空の広場に登場しますよ〜♪

そして、屋内の光の広場では…

九州

(※画像は九州の美味しい物、のイメージです)

「九州物産展」が開催されます〜!

【日時】2019年5月1日(水)~ 2019年5月4日(土)10:00~21:00(※最終日5/4は19:00まで)

【場所】ららぽーとEXPOCITY 1F 光の広場

EXPOCITY

物産展といえば、北海道と並ぶのが九州物産展♪ほーんと美味しいものが多いですよね。

今年のゴールデンウイーク、どこにもお出掛けしてない〜という方はEXPOCITYで九州を味わって旅行気分にひたるのはどうですか?!

EXPOCITYのホームページも確認してみてくださいね♪

EXPOCITYはこちら!

(sakurasaku)

2019/05/01 08:00 2019/05/01 08:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集