【吹田市】本日、パナスタの最多入場者数の記録が更新!!37,076人の大観衆が見守る中、壮絶な試合の結果は?!

本日のJ1リーグ第5節のガンバ大阪vsヴィッセル神戸の試合で、パナソニックスタジアム吹田の入場者数が37,076人を記録!!パナスタの最多入場者数の記録を更新したみたいですよ〜!!

ちょうどこの試合を現地で観戦していましたので、その熱気たるや!感動しましたー!!!

パナソニックスタジアム吹田

雨が降りそうな予報はでていましたが、試合開始前にはかなり強めの雨。。しかも予報よりも寒い!!スタジアムも雨でけむった状態でしたが、観客席部分はきちんと屋根に覆われているんです。快適な観戦でした〜!

パナソニックスタジアム吹田

熱いガンバサポーター♪

そんなガンバ大阪のホームゲームを、吹田市民がお得に応援しに行ける「吹田市民応援デー」があるんです!!開催にむけての応募詳細は、ガンバ大阪のHPに記載されていますので確認してみてください♪

日程は2019年5月4日(土)のFC東京戦!ゴールデンウイークはパナスタに応援に行きましょう!!

さて、本日の壮絶な試合は、3-4でヴィッセル神戸の勝利で幕を閉じました!

パナソニックスタジアム吹田はこちら!

(sakurasaku)

2019/03/30 20:00 2019/03/30 23:50
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集