【吹田】あれ?バラってこの時期でしたっけ?万博記念公園で「秋のバラまつり」開催中!秋の方が〇〇が楽しめるらしい!

コスモスフェスタはこの週末に終了し、ロハスフェスタ1stも2ndへ向けてひと段落したところですが…

まだ終わっていないのが、薔薇!「秋のバラまつり」が今週末まで開催中なんです♪この時期の万博記念公園はイベント盛りだくさんですね〜♪

バラまつり

(※画像は万博公園HPより)

最近、朝晩はぐっと冷え込むようになりましたよね。この寒暖の差によって、バラの花は色が鮮やかに濃くなっていくそうです!そして豊かに香るように♪

(※画像は万博公園HPより)

太陽の塔の「裏の顔」とエキスポシティの大観覧車をバックに、華やかなバラが気持ちよく咲いてますね〜♪

寄せ植え教室やハロウィンイベントなどもあったようですが、現在は終わっています!残り1週間は薔薇を全力で楽しみましょう〜♪

【日時】2018年10月20日(土)〜11月11日(日)
【場所】万博記念公園 平和のバラ園前

万博公園 バラまつりはこちらで開催中!

 

(sakurasaku)

2018/11/05 08:00 2018/11/06 16:17
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集