【吹田】「ロハスフェスタ万博2018autumn」が始まってます♪1stは今日まで!!

春と夏の恒例イベント!!万博公園のロハスフェスタ♪1stはすでに始まってますよ〜!そして、1stは本日が最終日です!2ndで入れ替わるお店もありますのでお見逃しなく!

ロハスフェスタ

(※画像はロハスフェスタHPより)

回を増す事にお店の数など規模が大きくなっている気がするロハスフェスタ。スタート時は「オシャレにかわいくエコを実践しよう」ということではじまったんですって!今では8万人以上が来場するようになり、万博公園を代表する大きなイベントになりましたね♪最初の頃はまだ食器を持参する方もチラホラ…という感じでしたが、今ではすっかりマイ食器やマイボトルが浸透してきました!水筒などのマイボトルを持参すると、給茶コーナーでお茶を入れることができますのでお忘れなく!!

ロハスフェスタ

(※画像はロハスフェスタHPより)

1st最終日となる明日も朝9:30からスタートするロハスフェスタ♪早くから万博公園周辺の道路は大変混雑します!エコイベントなのでお出かけの際は是非公共の交通機関を利用しましょう〜

明日もいいお天気が期待できそう♪万博公園東の広場はこちら!

 

(sakurasaku)

2018/11/04 08:00 2018/11/04 08:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集