【吹田】台風21号による倒木等で臨時休園していた万博記念公園が一部営業再開!今日はガレージセールもあるよ♪(※雨天中止となりました!)

2018/09/09 08時00分

今も街のいたるところに倒木や折れた木の枝などが散乱している吹田市内ですが、公園などはやはり大変な被害が出ていますね。。

吹田市内の公園といえば、やはり万博公園でしょうか。こちらも全域の営業はしばらくかかりそうです。

台風21号の影響で、自然文化園は臨時休園しておりましたが、9月8日(土曜日)から営業を再開いたします。
 但し、黄色の部分のみ入園可能となっております。その他の区域は倒木等により立入禁止とさせていただきます。

(※万博記念公園HPより)

入園できるのは中央口と東口のみです!北口・西口は閉鎖していますので、お出掛けの方はご注意くださいね!

駐車場及び運動施設は通常営業しています。

 

万博記念公園 開園状況

(※画像は万博記念公園HPより)

今日はお祭り広場でガレージセールもあるみたい♪あいにくのお天気になりそうですが、掘り出し物が見つかるかも!! 

◆300ブース(予定)
◆会  場:万博記念公園<お祭り広場>
◆時  間:AM 9:30~PM 4:30
◆入場料:大人(中学生以上)350円・小学生100円
※2018/09/09(日) 
【万博雨天中止】
本日9/9(日)に開催を予定しておりました
万博お祭り広場ガレージセールは天候不良の為
午前8時45分を持ちまして雨天中止となりました。
悪しからずご了承下さい。
出店者の方の中止に関する取り扱いにつきましては、
お送りしております詳細をご確認下さい。

万博記念公園はこちら♪

”万博記念公園”

 

(sakurasaku)

ページの上へ