【吹田】まだ間に合う!GWは期間限定のできたて生ビールを飲みに行こう!

先日こちらの記事でゴールデンウィークのイベントのご紹介をしましたが、お子さま向けだけでなく、大人の方に向けての特別メニューもあるようですよ。


(※:画像はイメージです。)

 

 

≪4月25日(水)~5月20日(日)期間限定≫アサヒビール全国8工場で、工場見学の後「アサヒ生ビール」を樽生でご試飲いただけます!
「アサヒ生ビール」は、アサヒビールの源流である大阪麦酒によって明治33年に発売され、発売後エリア限定・樽容器限定で100年に超える長い期間に渡り、飲食店で多くの方に愛され続けた生ビールです。
この歴史あるビールをアサヒの工場見学で是非お試しください。
工場見学は、無料で予約制です。
また、特別試飲は、一般見学・イベントを問いません。
ご来場をお待ちしております。

(※文章はHPより)

 

いつも楽しいイベントを考え、来館する人たちを楽しませてくれるアサヒビール。
まだゴールデンウィーク中の見学予約も間に合うようなので、予定が決まっていない方はいががでしょうか。
我が家も何回か工場見学に訪れたことがありますが、大人はもちろん、子どもも大喜びでしたよ。是非ご家族で、ご友人と工場見学に訪れてみませんか?

 

[map]大阪府吹田市西の庄町1-45[/map]

 

 

それいゆさん3

2018/04/20 23:15 2018/04/21 00:42
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集