【吹田】アサヒクイズツアー予約受付中!ゴールデンウィークは家族で出かけよう!

(※画像はアサヒビールHPより)

早いもので、今月末からゴールデンウィークが始まります。
もう予定は立てましたか?どうしよう!と考え中の方に朗報!
こんな無料のイベントがあるようですよ。

ゴールデンウィーク期間を利用して、ご家族で楽しく参加できるクイズ形式の工場見学ツアーを実施します。
今年の見学ツアーでは、ビール工場を見学しながらご家族みんなで協力してクイズにチャレンジいただきます。
見学の後は、保護者の方には工場できたてのビール、お子さまにはソフトドリンクでカンパ~イ!
最後に、イベント記念撮影ボードで写真を撮って、ゴールデンウィークの楽しい思い出づくりに、ぜひご家族みんなでご参加ください。

◆対象:親子(または保護者の方とお子さま)
◆料金:無料
◆進行:お子さま向け映画の上映→クイズに答えながら工場見学→試飲(アサヒスーパードライ、アサヒスーパードライ、ドライブラック、アサヒ ドライプレミアム豊醸、ソフトドリンク各種)

※お子さまにはソフトドリンク、保護者の方にはビールをご用意。 ※ご試飲は、お一人様3杯までとなります。 
※ビールのご試飲はタンブラーでのご提供、ソフトドリンクは缶でのご提供となります。
※お車・バイクを運転の方(バイクは同乗者も含む)、自転車でご来場の方、未成年の方、妊娠中や授乳期の方は酒類の試飲ができません。ソフトドリンクをご用意いたしております。
※状況により、進行内容・試飲内容は変更する場合がございます。

(※文章はアサヒビールHPより)

家族で一緒にクイズを考えて答えるという楽しい時間を過ごした後、出来たてのおいしいビールやソフトドリンクを頂いて、しかも全て無料なんて、なにかと出費が増えるゴールデンウィークには嬉しい限りですよね。
今ならまだ予約が間に合うようですよ。予約は先着順のようです。
是非予約してみてはいかがですか?
詳細はHPをご確認ください。

 

アサヒビール吹田工場はこのあたり♪
[map]大阪府吹田市西の庄町1-45[/map]

 

それいゆさん3

 

2018/04/13 21:00 2018/04/13 21:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集