【吹田】くるくるプラザでの環境寄席の受付が始まってますよ~!

平成30年3月18日(日)午後1時から、落語家 桂 九雀さん、林家 染吉さんをお招きして、環境寄席を開催いたします。
これは、去年9月に開催する予定でしたが、当日台風の影響で中止となったものです。今回、桂九雀さんのご協力のもと、延期して開催することになりました。
前回お申込みいただき、残念な思いをされた方、今回初めて興味を持っていただいた方、どなたでも参加できます。落語を聞きながら、面白可笑しく環境のことを考えてみませんか?
申し込み等詳細はこちらのHPをご確認ください。

(※画像・文章はくるくるプラザHPより)

 

またこの日は、他にもイベント『くるくるセール』が開催されるようですよ。
さまざまなフリマ開催ほか、おいしいお野菜販売、陶芸絵付けやガラス工芸がワンコインで体験できたり、とっても楽しそうですよ。
18日の日曜日は家族で、お友達と、くるくるプラザにお出かけになり、楽しい体験をしながら環境について考えてみてはいかがですか?
詳細は下のチラシとHPをご確認ください。

(※画像はくるくるプラザHPより)

 

 

くるくるプラザはこのあたり♪
[map]大阪府吹田市千里万博公園4-3[/map]

 

それいゆさん3

 

 

2018/03/02 19:34 2018/03/02 19:34
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集