【吹田】御堂筋線江坂駅前に、あの名物社長が経営するホテルがやって来るよ~!

人目を引く派手な帽子と明るいキャラクターでおなじみの元谷芙美子社長が経営するアパホテルが、江坂駅前に建設されることが決まったそうですよ!

20171107_1
(※画像はAPA GROUP ニュースリリースより。2017年11月アパホテル<御堂筋本町駅東>開業時の様子)

場所は江の木町1丁目ということですから、本当に駅近になりそうですね~。(江坂駅から徒歩1分だそうです!)

江坂駅前には東急やサニーストンといったホテルがすでに数軒あるので、なかなかの競合エリアになりますね。地元民が宿泊する機会はあまりないので関係ないような気もしますが、レストランやビュッフェなどのグルメ関係が強化されるとうれしいですね♪

平成31年秋に開業予定だそうです。開業時には、元谷社長もテープカットに来てくださるんでしょうか(笑)まだまだ先ですが、楽しみに待ちましょう!

 大阪エリアでは、咋年4月にアパホテル〈なんば駅東〉(全380室)、10月にはアパホテル〈御堂筋本町駅東〉(全160室)と2棟のホテルが開業した。また本年4月にアパホテル〈新大阪駅南〉(全109室)、5月にアパホテル〈東梅田 南森町駅前〉(全240室)、12月にアパホテル〈堺筋北浜駅前〉(全193室)の開業を予定している。今後はアパホテル〈TKP西梅田〉(全161室・平成31年5月開業予定・FC)や、アパホテル&リゾート〈御堂筋本町駅タワー〉(全917室・平成31年夏開業予定)の大型タワーホテル等の計画も予定しており、本計画を含め大阪府下のアパホテルは19棟・5,879室となる。(※JIJI.COMより)

ちなみにアパホテルですが、全国に続々と建設が進められており、大阪府内だけでも平成31年までに19棟になる見込みだそうですよ!

(それいゆさん7)

2018/01/17 23:45 2018/01/17 23:45
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集